CG イヤホン2008年05月29日 19時49分27秒

CG イヤホン
まだmodoのテクスチャ設定を理解できてません。
形状とUVマップとシェーダーツリーの関係がよくわかんないんですよね。

試行錯誤してなんとかレンダリングまで辿りつきました。
まあ、いろいろ弄ってれば、そのうち分かってくるだろうw。

コメント

_ T ― 2011年07月04日 17時29分57秒

初めまして。突然の質問ですみませんが、今POVの使い方を練習してるものですが、紐のリアル感がだせずに困っています。筆者さんのイヤホンのCG画像はとてもきれいに描かれているので、もしよければぜひ参考にしたいです。
ご迷惑でなければソースコードを教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

_ Tworks ― 2011年07月05日 21時39分18秒

POV Rayですか?
POVがよくわからないですが、画像のラインは、単にパスを書いて円を押しだしたものなんで、ソースコードとかはないです…。
パスは、フリーハンドで設定してるので、その適当さがいいんですかねw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為、お手数ですが↓に「@1234」の5文字を半角で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lightbreeze.asablo.jp/blog/2008/05/29/3548855/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。