吸血鬼ハンターD 夜会煉獄2014年11月27日 22時28分16秒

吸血鬼ハンターD 夜会煉獄
面白かった。
話は、前巻からの続きで貴族祭を行う村に着いたところから始まる。

前巻から間があいてしまったんで、登場人物を思い出すのが大変だった。
登場人物のプロフィールをつけといてくれたりすると、記憶をたどりやすくていいんだけどな。

話が前巻からの続きなのに前巻とタイトルが違うことと、前巻から発売まで間があることについては、あとがきに理由が書いてあった。
あとがきに書いてあることが本当なら、朝日新聞出版営業部はやることが姑息過ぎるでしょ。
ファンや読者を馬鹿にしているとしか思えない。

まあDは最終巻まで付き合うつもりなんで、新刊がでたら買うしタイトルなんてどうでもいいんだけどね。
でも間は開けないでほしいな…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為、お手数ですが↓に「@1234」の5文字を半角で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lightbreeze.asablo.jp/blog/2014/11/27/7504971/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。