3Dプリンタ ANYCUBIC Photon Zero #12020年03月13日 21時41分02秒

3Dプリンタ ANYCUBIC Photon Zero #1

3Dプリンタほしいなー、安いのないかなーって、ネットみてたら、ANYCUBIC Photonシリーズの新しいモデルがでてて…。

気づいたらポチってた。

とりあえず箱から出して、プラットホームのZ軸のゼロ位置の設定まで済ませた。
3Dプリンタ ANYCUBIC Photon Zero #1
3Dプリンタ ANYCUBIC Photon Zero #1
3Dプリンタ ANYCUBIC Photon Zero #1
3Dプリンタ ANYCUBIC Photon Zero #1
3Dプリンタ ANYCUBIC Photon Zero #1

LCDの枠の黒い部分も保護シールだと思ってはがしたら、ガラスの端っこのほうが出てきて、「あれっ?ここははがしちゃダメなんじゃ!」って慌てて元に戻した…。
3Dプリンタ ANYCUBIC Photon Zero #1

ファームウェアのバージョン。
3Dプリンタ ANYCUBIC Photon Zero #1

スライサーソフトのPhoton Workshopをインストール。
付属のUSBには、Version V2.1.20が入っていた。
ANYCUBICのWEBサイトみたらV2.1.21があったんで、ダウンロードしてインストールした。
インストールするとき、Windows Defenderの忠告が出てきてビビったけど、Nortonでチェックしたところ問題なさそうなので、そのままインストールした。
3Dプリンタ ANYCUBIC Photon Zero #1
3Dプリンタ ANYCUBIC Photon Zero #1

―― 関連リンク ――
» Light Breeze Home Page (記事別ページ) » 3Dプリンタ ANYCUBIC Photon Zero #2 » ELP ウェブカメラ 5-50mm可変焦点レンズ 800万画素 » ELSA GeForce GT710 LP 2GB Passive » スライディング裸族 SATA6G CENTURY

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為、お手数ですが↓に「@1234」の5文字を半角で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lightbreeze.asablo.jp/blog/2020/03/13/9223918/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。