吸血鬼ハンターD 37-闇の魔女歌2020年08月03日 21時40分11秒

吸血鬼ハンターD 37-闇の魔女歌
このシリーズもマンネリ化してきたけど、ここ数作は、面白いかな。
今回は、天野喜孝氏の挿絵が多い気がする。
これは、うれしい。

今、読み終えたところだけど、冒頭の「Dの出会う人物たち」のところにあるオズワルド・ウィルクって人、登場した?
あと、後半にでてきた影人部隊の長のフラッシュって、Dに切られた後、治療しているときに、もう一度戦えるみたいなことになってたけど、いつの間にか死んでた。
チャドスとジェルミン・ウィルクとの戦いのときに何かしたのか?

俺の読解力がないのかなぁ?
もしかしたら、最近、老眼がひどいから、どっか読み飛ばしたのかもなぁ。

―― 関連リンク ――
» Light Breeze Home Page (記事別ページ) » 吸血鬼ハンターD 36-山嶽鬼 » 吸血鬼ハンターD 35-黒い来訪者 » ダーティペア 8 ダーティペアの大跳躍 » 吸血鬼ハンターD 34-死情都市