MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC2013年12月09日 22時22分31秒

MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC
GTX295のブラックアウトが完全には直らなかったんで、新しいグラフィックカードを買った。
コストパフォーマンスに優れたGTX660と、それよりちょっとお高くなるけど性能も上のGTX760で、どちらにしようか悩んだあげく、どうせ買うならとGTX760にした。

MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC
MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC
MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC

GTX760(上)とGTX295(下)
大きさ的には変わらない。
MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC

マザーボードに取り付けるときに問題が出た。
ネジが邪魔してきっちりはまらない。
しょうがないんで邪魔なネジを外してカードを取り付けた。
ネジ頭が金属板とフラットになるような設計にしておいてほしかった。
GALAXYのGTX295は、ネジ頭が飛び出ないような設計になっていた。
MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC
MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC
MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC

BIOHAZARD 6のベンチマークをしてみた。
GTX295: 4815 RANK A 快適な動作が見込めます。
GTX760: 8544 RANK S とても快適な動作が見込めます。
MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC
MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC

Windowsエクスペリエンスインデックスのグラフィックのスコアは、GTX295のときは、7.6だったものが、GTX760では、7.9に上がった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為、お手数ですが↓に「@1234」の5文字を半角で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lightbreeze.asablo.jp/blog/2013/12/09/7102720/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。