modo 購入2008年05月18日 21時03分30秒

modo 302
modo買っちゃっいました。
只今マニュアルと格闘中です。
まだ適当にいじってる段階なんですが、オブジェクトを削除していると、何回か落ちることがありました。
オブジェクトをDELETEキーで削除すると、次からオブジェクトが作成できなくなって、「あれ?おかしいな?」って思いながら、マウスをクリックしてると落ちちゃう。
むぅ~落ちる条件を特定せねば…。

modoをインストールしたついでに最新の8600GTSのドライバ(175.16)もインストールしました。
Shade 10のコントロールバーがパラパラ再描画される症状が改善されるかもと期待したんですがダメでした。残念。
コントロールバーは、非表示にしちゃえば問題ないんですが、このパラパラ描画は、CALLISTO InformationとCALLISTO materialのウィンドウでも起こるんですよね。
古いドライバに戻せば、改善されるのはわかっているんですが、Shadeのためだけに古いドライバにするのもなぁ…。
イーフロのBBSには、GeForce 8000系のグラボで起こると書かれていたんですが、早くパッチを出してもらいたいです。