R3 蒼き流星SPTレイズナー #62020年01月13日 14時39分12秒

R3 蒼き流星SPTレイズナー #6

レーザード・ライフルのカートリッジ部にグレーを塗って、その上にクリアーを塗った。

バックパックを組み立てた。
パーツが多いので、部位ごとに仕上げていくことにした。
R3 蒼き流星SPTレイズナー #6

組み立てに支障が出ない部分のデカールを貼った。
デカールが古いためか、台紙からなかなかはがれないし、デカールが割れやすくなっていた。
戦闘妖精雪風のグレイシルフを作った時に、デカールが粉々になってひどい目にあったんで、デカールを修復できるリキッドデカールフィルムを買っておいた。
今回、初めてリキッドデカールフィルムを使ってみたけど、ほんとに割れなくなるんだね。
リキッドデカールフィルムは、買っておいてほんとによかった。
R3 蒼き流星SPTレイズナー #6

デカールを貼ったパーツを水洗いした。
R3 蒼き流星SPTレイズナー #6

デカールを貼った部分にクリアーを塗ってコートした。
R3 蒼き流星SPTレイズナー #6

レーザード・ライフルにつや消しクリアーを塗って、組み立てた。
R3 蒼き流星SPTレイズナー #6

本体の作業に入った。
かかとのパーツを接着して、合わせ目にペーパーをかけて、溶きパテを塗った。
R3 蒼き流星SPTレイズナー #6

脚のバーニアにシールを貼った。
R3 蒼き流星SPTレイズナー #6

胸部と肩の排気口(?)のパーツにシールを貼った。
R3 蒼き流星SPTレイズナー #6

かかとの合わせ目にペーパーをかけて、水洗いした。
グレーのパーツにスミ入れをした。
R3 蒼き流星SPTレイズナー #6

―― 関連リンク ――
» Light Breeze Home Page (記事別ページ) » R3 蒼き流星SPTレイズナー #7 » R3 蒼き流星SPTレイズナー #5 » R3 蒼き流星SPTレイズナー #1 » HG RX-79[G] GUNDAM Ez8 38(完成) » フライングトルーパー[インパルス7] 44(完成)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為、お手数ですが↓に「@1234」の5文字を半角で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lightbreeze.asablo.jp/blog/2020/01/13/9201533/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。