ELSA GeForce GT710 LP 2GB Passive2019年09月28日 11時10分57秒

ELSA GeForce GT710 LP 2GB Passive

今まで使っていたGalaxy GT700の動作が怪しくなってきたので、ELSAのGeForce GT710に買い替えた。
GT700は、去年、雷が落ちたときに、HDMI端子から映像出力ができなくなったんだけど、DVI端子からは出力できていたんで、DVI端子につないで使っていた。
最近、DVI端子のほうでも、映像が乱れるようになってきたんで、安くて似た感じのグラフィックボードを探して購入した。
ゲームはしないし、動画見るくらいだから性能は十分だね。

マザーボードのほうにもDVI端子があるから、別にグラフィックボードを増設する必要はないんだけど、マザーボードのDVI端子だと音声が出力されないんだよね。
オーディオケーブルをつなげばいいんだろうけど、ケーブルが増えるのが嫌なんだよね。
まぁ、そういうわけでグラフィックボードを増設してる。

ELSA GeForce GT710 LP 2GB Passive
ELSA GeForce GT710 LP 2GB Passive
ELSA GeForce GT710 LP 2GB Passive
ELSA GeForce GT710 LP 2GB Passive
ELSA GeForce GT710 LP 2GB Passive
ELSA GeForce GT710 LP 2GB Passive

左が今回購入したELSA GeForce GT710、右が壊れたGalaxy GeForce GT700。
Galaxy GeForce GT700のほうは、VGA端子を外している。
ELSA GeForce GT710 LP 2GB Passive

―― 関連リンク ――
» Light Breeze Home Page (記事別ページ) » ELP ウェブカメラ 5-50mm可変焦点レンズ 800万画素 » PC復活 » NASが壊れた » スライディング裸族 SATA6G CENTURY » GoZが動かない

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為、お手数ですが↓に「@1234」の5文字を半角で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lightbreeze.asablo.jp/blog/2019/09/28/9158713/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。