スライディング裸族 SATA6G CENTURY2019年04月17日 20時55分15秒

スライディング裸族 SATA6G CENTURY

ちょっと前くらいから3.5inchの薄型のHDDがでてきたじゃないですか。
SATAのHDDを取り換えながら使うのにスロット式のLogitec LHR-DS04EU3を使っているんだけど、奥にあるバネの位置が悪いのか、うまくコネクタにはまらないんですよ。
たまにうまくコネクタにはまることがあるんだけど、入れ替えの度にイライラするんですよ。
で、新しいものに買い替えようかと探していたら、コネクタがむき出しのケースを見つけたんで買ってみました。
買ったのはセンチュリーのスライディング裸族 SATA6G CSDRU3B6Gってやつ。
これなら、普通のHDDでも薄型のHDDでもばっちしでした。

これ書きながら気が付いたんだけど、むき出しの買うんだったら、Logitecのやつのカバーを外して使えばよかったかなとか…。

スライディング裸族 SATA6G CENTURY
スライディング裸族 SATA6G CENTURY
スライディング裸族 SATA6G CENTURY

―― 関連リンク ――
» Light Breeze Home Page (記事別ページ) » NASが壊れた » PC復活 » 落雷

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為、お手数ですが↓に「@1234」の5文字を半角で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lightbreeze.asablo.jp/blog/2019/04/17/9061062/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。